忍者ブログ
ガンダム関連を主として、その他のアニメ・漫画・ゲーム等を交えたブログです! ネタバレ注意ヽ(´・ω・`*)
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう、イノベイターとして覚醒してしまったアニュー。
どうやらアニューは、イノベイターとしての自覚があったようですね・・・
ライルも薄々気づいていたみたいだけど、あの様子じゃ認めたくなかったんだろうなぁ。




ミレイナを人質に、ダブルオー奪還を謀るアニュー。
そこへ、脳量子波を感じ取ったピーリスと刹那・ライルが駆けつけます。


刹那とライルの連携で人質のミレイナを救出するも、アニューには逃げられ
リヴァイヴはオーライザーを奪って脱出。リヴァイヴがダブルオーを奪えばよかったのにw



出撃したダブルオーとケルディムはオーライザーを攻撃することはできずも
中に忍び込んでた赤ハロの活躍で、合体しダブルオーライザーになって奪還。


だけど、リヴァイヴのせいでオーライザーのコックピット内はめちゃくちゃに。
余計なことをしやがって・・あれだけ連射して大活躍した赤ハロは無事なのかな?


脱出艇で逃げるアニューを撃つことができず、「情けない男だ」と自分を悔いるライル。
刹那も自分が代わりに撃つって言ってたし、ライルには難しい決断ですよね。なんか切ない



一方、アロウズではルイスがリボンズと対面。リボンズが言うには
人類初のイノベイターがルイスらしいですが、人からイノベイターになれるってのは意外。
王 留美にあれだけ言ってたし人は人のままかと思っていました。

ということは、イノベイターから人間も可能?「僕は人間だ!」ってティエも言ってますしw



撤退したイノベイターは再度、出撃。
ヒリングはガラッゾ・リヴァイヴはガデッサ・ルイスは新型MAで
アニューは何に乗るのかっと思ってたら、またしてもガデッサベースの新型だぁ^^;

えっ、今度はファング付き!?てか細かい武装を変えれば、いくらでも利用できるのか。


そんなアニューの乗る新型に驚いてたら、今度はルイスのビームが曲がる厨MAがw
プロトタイプのエンプラスと比較になりませんよ・・おまけにあのネットも付いてるわけだし。

読んで字のごとく、そのネットでアリオス・セラヴィー・GNアーチャーを一網打尽!って感じで



そこから離れた宙域で死闘を繰り広げるライルとアニュー。
ファングの動きに苦戦するも、Gピットを使って追い詰めます。

もう一度、お前をオレの女にする!!

そう言ってライルはアニューを取り戻そうとしますが、うまくいかずリボンズにより洗脳。
形勢を逆転され追い詰められるライル。そこへ放たれたビームがアニューを直撃。

やはり結局、刹那が撃つことになってしまいました。刹那の配慮ですが、複雑だよなぁ。



ダブルオーの声で再会するアニューとライル。

たしかにアニューがイノベイターでなかったら、ライルと会えなかったんですよね・・・
それでライルに会えたんだからアニューは幸せだったんだね。やっぱアニューはやさしい

分かり合えていた』、そう確認したアニューは満面の笑みで・・・・orz

そこに加えて伊藤由奈の「trust  you」はヤバすぎます、泣きそうになった



トレミーに戻ったライルは刹那をタコ殴り。
今は気持ちの整理ができないから仕方ないかな。

さてアニューの死でライルの心情はどう変化するのか?この先の戦いで気になりますね
PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
ハガレン最新情報
プロフィール
HN:
REACH
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/06
職業:
学生
趣味:
ガンプラ作成・ネットサーフィン
自己紹介:
訪問ありがとうございます!
ガンダム好き高校生のREACHです。

【好きなアニメ】
ガンダム、コードギアス など

【好きな漫画】
BLEACH、NARUTO、PSYREN
鋼の錬金術師、ソウルイーター など

【好きな色】
ブルー、ブラック

【好きな食べ物】
カレーライス、天津飯、甘いもの

【今、はまってるゲーム】
ガンダムvsガンダムNEXT


ざっと簡単に紹介してみました~。
こんな感じの自分ですが、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


リンクはフリーです、ご自由にどうぞ!
相互リンクは現在、受付中です。
希望の方はリンクにある
「相互リンク専用 掲示板」に書き込んでください<(_ _)>
ブログ内検索
RSS
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ガンダムDVD&BD
ガンプラ
ジャンプコミックス
Copyright ©  -- 蒼き仮面の侍 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]