忍者ブログ
ガンダム関連を主として、その他のアニメ・漫画・ゲーム等を交えたブログです! ネタバレ注意ヽ(´・ω・`*)
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はアレルヤ&マリーがメインの話でしたね~、いやぁ実に良かったw
不時着して仲を深めるところはSEEDのアスランとカガリを思わせました。
そしてやっぱり、待ち受けは・・・・・・・・・ダメだ、これは恥ずかしすぎる


6話の戦闘の続き。最後まで引っ張って、結局サジは撃つことができず。
まぁ、軍人でもわけだししかたないのかな。サジも撃てないなら気安く手伝うなw

刹那はvsブシドーでピンチに追い込まれトランザム発動!
こうなればもう、ダブルオーのターンです。ブシドーも相手が本気を出したことに興奮、
二人とも止められないやww 圧倒的に刹那が責めてこれで終わり
と思いきや、トランザム切れて再びピンチに!!

その後、スメラギさんのおかげで戦闘は中断し、刹那も助かりました。
イアンさんにも怒られてたけど無茶しすぎだな。


アレルヤとピーリスは戦闘の後、島へ不時着。
アレルヤの「マリー!」という呼びかけにピーリスはマリーへと戻りました。
目が覚めたマリーはアレルヤと初めて対面。施設にいたころは五感がなかったため
顔を見ることもできず話すこともできなかったから、マリーも本当に嬉しかったんでしょうね。

マリーはピーリスの時の記憶も残っていたため、
アレルヤが同士を殺したこと・自分の攻撃でハレルヤを殺したことを覚えてました。
やっぱり、マリーもアレルヤも同じ境遇だったんですね。だから惹かれあうのかな?

そんなところへ、ピーリスの救助へ向かったセルゲイが到着。
ピーリスがマリーになったことを知るも、アレルヤに銃を向けるセルゲイ。
銃を撃ったときにマリーが入ってきて、まさか!!マリー死んじゃうの!?と焦りましたが
そこはセルゲイ、男の中の男です!銃を空へ向けてピーリスは名誉の戦死をしたということに。

ここは深い意味で感動しました。なんて良い人なんだ、セルゲイ。
でもこれで、ピーリスはいなくなったということなんですよね、ホント深いなぁ

セルゲイと同じく、アレルヤの捜索に来ていたロックオンは見事な時に発見w
待ちうけにもなっちゃって・・・アレルヤとマリーのキスはw


ロックオンとともにアレルヤの捜索を行っていたティエリアはリジェネと対面。
ファーストシーズンのラストに出てきて、僕もティエリアと同じ容姿だと思いましたが
DNAが一緒だって?さらにイノベイターのことを聞いて、動揺するティエリア。気になるw
PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
ハガレン最新情報
プロフィール
HN:
REACH
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/06
職業:
学生
趣味:
ガンプラ作成・ネットサーフィン
自己紹介:
訪問ありがとうございます!
ガンダム好き高校生のREACHです。

【好きなアニメ】
ガンダム、コードギアス など

【好きな漫画】
BLEACH、NARUTO、PSYREN
鋼の錬金術師、ソウルイーター など

【好きな色】
ブルー、ブラック

【好きな食べ物】
カレーライス、天津飯、甘いもの

【今、はまってるゲーム】
ガンダムvsガンダムNEXT


ざっと簡単に紹介してみました~。
こんな感じの自分ですが、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


リンクはフリーです、ご自由にどうぞ!
相互リンクは現在、受付中です。
希望の方はリンクにある
「相互リンク専用 掲示板」に書き込んでください<(_ _)>
ブログ内検索
RSS
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ガンダムDVD&BD
ガンプラ
ジャンプコミックス
Copyright ©  -- 蒼き仮面の侍 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]