忍者ブログ
ガンダム関連を主として、その他のアニメ・漫画・ゲーム等を交えたブログです! ネタバレ注意ヽ(´・ω・`*)
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日買ったのは、HG ガラッゾ・ガンダムOOF 3巻・BLEACH 38巻

ジャンプコミックスをけっこう集めているので、毎月必ず1冊は買っていますね。
それにハガレンやソウルイーター、ガンダムOOFも集めてるので買い物はほぼ漫画です^^;



BLEACHは初めて始解を見せた修平が表紙。
風死」はジャンプが最初ですが、実はその後に劇場版でネタバレしちゃってるんですよねw
僕はジャンプで見てたから問題はなかったのですが、あれはどうかと思いました・・・。



今回買ったガンプラは、ガラッゾなんですがパケ絵がまたかっこいいですな!
あのビームクローはクリアパーツで再現されてるけど、指が分かれないのが残念orz
PR


↑は昨日(1日)、家族で行った東京湾アクアラインの海ほたるで撮った「初日の入り」です。

見た目はけっこう日の出っぽいんですが、あいにく日の出時間には起きれなかったので
代わりに今年初の日の入りを見てきました。意外と初日の入りってのも良かったですね!

正直僕はどっちも大差ないと思うんですが、やっぱ違うものなんですかね・・・。



日の出時間に間に合わなかった方にオススメ!来年、行ってみてはいかがでしょうかw
2009年になって、まだ1時間も経っていませんが

新年あけまして、おめでとうございます!!!

去年は多くの方からTBをいただき、大変お世話になりました。
とても嬉しかったです、ありがとうございます!!

今年も毎日更新できるか自信はありませんが、頑張っていきたいと思うので
「蒼き仮面の侍」ならび管理人のREACHよろしくお願いします <(_ _)>




さて、これから寝るかw
早いものでもう大晦日、いろいろあったけど1年ってホント短く感じます。
今年はガンダムOOで始まりガンダムOOで終わる年だったので、僕にとっては
とても充実した1年でしたね~なんでもガンダムに置き換えちゃってますけど^^;



さて、今日の大晦日。それぞれいろいろな年越し方があるかと思いますが
僕は毎年テレビを見て越します。ゲームやるとかDVD見るとかあるんですけど
やっぱ「ガキの使い」は見逃せないんで、自分の年越しはこれに限ります!

なので正直いうと、ブログの更新も早めに済ませていますw
あ・・・・でも風呂入ってない ずっと放送してるから入るタイミングに困るんだよな



そんなこんなで約半年間ブログをやってきましたが、
来年もよろしくお願いします!!

ジャンプフェスタっていうと、少し遅れた話題ですね^^;
今年も行きたかったなぁ・・・こうゆうイベントは終わってから後悔するんですよねw
2日目の日曜日は特別な用事もなく、行こうと思えば行けたんですが幕張が遠いという現実・・orz
途中まで通学定期が使えるので多少、運賃も緩和されるんですが往復すると大きいです。


まぁ、それでも去年は行ったわけなんですよね。
その時は遊戯王のカードやゲームをやってたりしてたんで、先行発売や配信データを手に入れる
主な目的があったんで行こうと思ったんですが、遊戯王はもうやめたので今年は悩みました。

でもジャンプは好きだし、ジャンプフェスタは魅力的なんだよなぁ。

と、こんな感じで後悔していますww




そういえば、今はその幕張メッセでMステやってるんだっけ。
あれだけのアーティストが出て4時間もやるとすると、チケット代が恐ろしいような・・。

ハガレン最新情報
プロフィール
HN:
REACH
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/06
職業:
学生
趣味:
ガンプラ作成・ネットサーフィン
自己紹介:
訪問ありがとうございます!
ガンダム好き高校生のREACHです。

【好きなアニメ】
ガンダム、コードギアス など

【好きな漫画】
BLEACH、NARUTO、PSYREN
鋼の錬金術師、ソウルイーター など

【好きな色】
ブルー、ブラック

【好きな食べ物】
カレーライス、天津飯、甘いもの

【今、はまってるゲーム】
ガンダムvsガンダムNEXT


ざっと簡単に紹介してみました~。
こんな感じの自分ですが、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


リンクはフリーです、ご自由にどうぞ!
相互リンクは現在、受付中です。
希望の方はリンクにある
「相互リンク専用 掲示板」に書き込んでください<(_ _)>
ブログ内検索
RSS
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ガンダムDVD&BD
ガンプラ
ジャンプコミックス
Copyright ©  -- 蒼き仮面の侍 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]