忍者ブログ
ガンダム関連を主として、その他のアニメ・漫画・ゲーム等を交えたブログです! ネタバレ注意ヽ(´・ω・`*)
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

表紙はBLEACHです!!


バクマン。
ついに連載が決定したサイコーとシュージン。先週号から結果が気になってしょうがなかったw
一方、声優の仕事で思うようにいかない亜豆は何やら雲行きが悪くなってきました。良い流れなのに


NARUTO
ペインの本体、長門の隠れていた場所を発見したナルトは復讐の相手を前に自分がどうするのか・・・
それを確かめるため、答えを出そうとします。以前のサスケもそうでしたが、憎しみの連鎖は難しいorz


BLEACH
力を使い果たしたウルキオラは敗れ結果的に一護の勝利でしたが、なんか消化不良ですね^^;
一方、放置されまくったヤミーはなんと!食いまくって成長したことが発覚!しかも「0」ってなんだよ


銀魂
月詠を捕らえた地雷亜は月詠の居場所を奪うために、張り巡らせた糸に火をつけ吉原炎上。

地雷亜と月詠のことについて知った銀さんは久々に激怒!こうゆう銀さんも好きだぁー


PSYREN
エルモアのカイル・マリー・ヴァンに助けられたアゲハはアジトへと向かいます。
ヴァンの性格の変わりっぷりにも驚いたけど、
マリーのかわいさにも驚いた・・アゲハが羨ましいw
PR
表紙はBLEACHです!!


BLEACH
先週号で、てっきり一護はウルキオラを倒してたと思ってたら生きてました・・・^^;
なんとか一護は元の姿に戻り、ウルキオラは力を使いすぎたせいか消失?なんか、いまいちな結末


NARUTO
影分身をうまく使い、最後は螺旋丸でペインを倒したナルト。居場所を探り、本体へと向かいます。
戦っている時くらいから言ってた、ナルトの確かめたい事ってのは見当つきませんね。


ONE PIECE
イワさんとホルホルの実とボンちゃんの応援のおかげで、やっとルフィが復活しましたー!
ルフィの生命力は親ゆずりなのかなぁ・・?てか、イワさんとドラゴンが革命家同士ってのは意外だw


バクマン。
激戦を繰り広げる連載会議が中心の話。今回の新人がすごいだけに会議はやっぱ、長いな。
亜城木夢叶や福田など以外にも他の新人やベテランもいるわけだから、そう簡単にはいきませんね。
予想はしてましたが、結果がどっちだ!?ってところで今週は終わり!今、続きが一番気になるw


PSYREN
ついにきた、人気投票の結果!僕が入れた雨宮は2位だったので満足です(主人公には敵わないし
本編はカイルに続き、シャオ・フレデリカの活躍でシャイナを撃退することができました。
子供達はホント姿だけじゃないからかっこいいよなぁ。一方、シャイナはけっこう動揺してます。


銀魂
月詠の師匠「地雷亜」の巣にひっかかった銀さんは、あっという間に追い込まれ圧倒!
敵が強いってのは鳳仙の時と同じだけど、顔が嫌ですね。やっぱ、多少かっこよくてもいいかなぁと
表紙はNARUTOです!!!


NARUTO
ナルトVSペインもクライマックスです!長門がまだいるけど、これはペインを倒したことになるのかな?
螺旋手裏剣を取得したおかげですっかり出番がなくなった螺旋丸で最後に止めをさしました。
自来也を倒したペインに、ラストで自来也から伝授した術を使うとは・・・岸本先生さすがです!!


ONE PIECE
マゼランの毒で死を免れない状況になったルフィを、イワさんのホルホルの実でなんとか助かりますが
その代償で寿命10年と引き換えはかなり大きいですね。でも、激痛に耐えたルフィはすごすぎるw


BLEACH
ルドボーンの解放を攻略したルキアの前に、突如ヤミーが登場!そういや、生きてたんだっけ^^;
一方、虚一護の止めを止めた雨竜は刺されちゃいました。なんか、過去編の平子達みたいだなぁ。


銀魂
吉原を巣食う悪を追うためアジトを突き止めた銀さんと月詠。その黒幕は月詠の師匠でした。
今回も鳳仙並にヤバイ敵みたいですね、少しやさしそうな顔かと思ったら正体キモイ・・。


PSYREN
アゲハの窮地に駆けつけたエルモアウッドの子供達。成長した姿、みんなかっこいいw
特にカイルは一番かっこいい、好きなキャラになりました。そして、ドルキはあっという間に退場


バクマン。
見事、金未来杯を受賞した亜城木夢叶はついに連載会議へ。ここまでの道のりは長かったですね。
サイコーはそれを亜豆に報告すると、シュージン経由で久々に会話することになって
なんだかんだで亜豆とサイコーは意外と話せたわけで、公私共に良い展開になってきました!

サイコー&シュージン、サイコー&亜豆、シュージン&見吉、みんな頑張れー!!
表紙はONE PIECEです!!


ONE PIECE
毒でやられてるルフィと凍死寸前だったボンクレは、探してたイワさんに助けられ秘密の花園へ。
なんかまた強烈なキャラが出てきたなぁw とりあえずまぁ、友好的みたいだしルフィも助かったかな?


NARUTO
九尾化を解除し、ナルトは再び仙人モードでペインと対峙。逆探知で本体を見つけたり
螺旋手裏剣を当てるためにうまく段階を踏んだり、迷いがなくなったせいか強くなってますよね。


BLEACH
真の虚化した一護は、ウルキオラの攻撃を次々にかわし追い詰めます。一体なんなんだ・・・^^;
仮面をつけたときだけより虚に近いけど人間っぽさもわずかに残ってるし。姿はかっこいいなぁw


銀魂
話は再び吉原へ。治安の部分は鳳仙がいた方が良かったわけなんですが、簡単にはいきません。
それにしても、作者の空知さんはToLoveるが好きですね~ちょいちょいネタで出してきますけどw


PSYREN
ドルキの攻撃からアゲハを守ったカブト。すごい覚悟だけど、死なないで
飛龍・朧はシャイナの空間転移で飛ばされ皆ピンチ!!の時に駆けつけたエルモアの子供達。
いや・・・姿はもう子供達じゃないけど、成長した姿で出てくるとは感激です!!


バクマン。
金未来杯に参戦したそれぞれの作品が1週ずつジャンプに掲載されていきました。
一部しか読めませんが、個人的には1位:亜城木夢叶、2位:蒼樹&中井、3位:福田
という感じですね。残りのは論外かな・・絵が好きじゃないし。でも、実際の結果は想定外!
表紙はこちら葛飾区亀有公園前派出所です!!


ONE PIECE
マゼランの毒にやられたルフィを助けるため、ボンちゃんが行動開始!
久々に出てきたと思ったら、ここまで活躍して良い奴だとは・・ボンちゃんの友情に感動w


NARUTO
9本目の尾が出そうになった時、現れた4代目火影。こうして息子のナルトと対面するのは初ですね。
その4代目から暁の黒幕は仮面をつけた奴だと聞かされます。やっぱり、マダラだったのか。


銀魂
ビルで用事を済ませ帰ろうとしたらエレベーター停止、決して14階だけデカいビルではありません^^;
でも実際、あんな狭い中に閉じ込められたらネガティブになるかもなぁ。マジカルバナナは別としてw


BLEACH
ウルキオラの第2解放で、瀕死状態の一護が謎の姿で復活!白一護ってわけでもなさそうだけど。
あいかわらずBLEACHはコマでかいからあっという間で、わけ分からないんだよな。


バクマン。
金未来杯に出る元ミュージシャンの漫画家のことを新聞で見た福田が編集部へ抗議に。
たしかにあのタイミングで新聞に載ったら、本人が言わなくてもアンケートに影響しますね。
汚い手だけど漫画の内容が悪ければ結果にも響いてくるし、サイコーの言うとおり内容勝負だ!


PSYREN
強化されたドルキに防戦一方のアゲハ。ジャンプ的に主人公の覚醒もしくは強化が必要かも。
今まで「逃げる」という行動を取ってきたカブトは迷いながらも、最後はアゲハの盾に・・死なないで。
ハガレン最新情報
プロフィール
HN:
REACH
年齢:
26
性別:
男性
誕生日:
1991/06/06
職業:
学生
趣味:
ガンプラ作成・ネットサーフィン
自己紹介:
訪問ありがとうございます!
ガンダム好き高校生のREACHです。

【好きなアニメ】
ガンダム、コードギアス など

【好きな漫画】
BLEACH、NARUTO、PSYREN
鋼の錬金術師、ソウルイーター など

【好きな色】
ブルー、ブラック

【好きな食べ物】
カレーライス、天津飯、甘いもの

【今、はまってるゲーム】
ガンダムvsガンダムNEXT


ざっと簡単に紹介してみました~。
こんな感じの自分ですが、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


リンクはフリーです、ご自由にどうぞ!
相互リンクは現在、受付中です。
希望の方はリンクにある
「相互リンク専用 掲示板」に書き込んでください<(_ _)>
ブログ内検索
RSS
フリーエリア
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カウンター
ガンダムDVD&BD
ガンプラ
ジャンプコミックス
Copyright ©  -- 蒼き仮面の侍 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]