忍者ブログ
ガンダム関連を主として、その他のアニメ・漫画・ゲーム等を交えたブログです! ネタバレ注意ヽ(´・ω・`*)
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

表紙はBLEACHです!!


バクマン。
ついに連載が決定したサイコーとシュージン。先週号から結果が気になってしょうがなかったw
一方、声優の仕事で思うようにいかない亜豆は何やら雲行きが悪くなってきました。良い流れなのに


NARUTO
ペインの本体、長門の隠れていた場所を発見したナルトは復讐の相手を前に自分がどうするのか・・・
それを確かめるため、答えを出そうとします。以前のサスケもそうでしたが、憎しみの連鎖は難しいorz


BLEACH
力を使い果たしたウルキオラは敗れ結果的に一護の勝利でしたが、なんか消化不良ですね^^;
一方、放置されまくったヤミーはなんと!食いまくって成長したことが発覚!しかも「0」ってなんだよ


銀魂
月詠を捕らえた地雷亜は月詠の居場所を奪うために、張り巡らせた糸に火をつけ吉原炎上。

地雷亜と月詠のことについて知った銀さんは久々に激怒!こうゆう銀さんも好きだぁー


PSYREN
エルモアのカイル・マリー・ヴァンに助けられたアゲハはアジトへと向かいます。
ヴァンの性格の変わりっぷりにも驚いたけど、
マリーのかわいさにも驚いた・・アゲハが羨ましいw
PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
ハガレン最新情報
プロフィール
HN:
REACH
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/06
職業:
学生
趣味:
ガンプラ作成・ネットサーフィン
自己紹介:
訪問ありがとうございます!
ガンダム好き高校生のREACHです。

【好きなアニメ】
ガンダム、コードギアス など

【好きな漫画】
BLEACH、NARUTO、PSYREN
鋼の錬金術師、ソウルイーター など

【好きな色】
ブルー、ブラック

【好きな食べ物】
カレーライス、天津飯、甘いもの

【今、はまってるゲーム】
ガンダムvsガンダムNEXT


ざっと簡単に紹介してみました~。
こんな感じの自分ですが、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


リンクはフリーです、ご自由にどうぞ!
相互リンクは現在、受付中です。
希望の方はリンクにある
「相互リンク専用 掲示板」に書き込んでください<(_ _)>
ブログ内検索
RSS
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ガンダムDVD&BD
ガンプラ
ジャンプコミックス
Copyright ©  -- 蒼き仮面の侍 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]