忍者ブログ
ガンダム関連を主として、その他のアニメ・漫画・ゲーム等を交えたブログです! ネタバレ注意ヽ(´・ω・`*)
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




イノベイターによって正確な場所を発見されたトレミー。
前回は作戦で終わりましたが、いよいよアロウズVSソレスタルビーイングが開始!!



先行したダブルオーは、アロウズのMSを撃墜しながらサジがルイスの機体を探します。
銃は引けないけど、サジなりにルイスを取り戻そうと頑張ってるんですよね。なんか、見直した・・^^;


そこへ接近するヒリングのガラッゾ。またしても、ヒリングは現存するMS(破壊されちゃったけど)の
カラーリングが違うだけ・・・ま、開発費がかかるからなw そんなにしょっちゅう新型は作れないか。

が、トランザム状態のダブルオーにあっさり敗退。相手が相手だからしょうがないさw



ヒリングを退けた刹那とサジは、ルイスのアヘッドを発見。
ダブルオーの声でサジがルイスに呼びかけ、空想空間に飛びます。


サジはルイスを取り戻そうと必死に説得。
しかし、家族の仇を撃とうとするルイスはすなおに受け入れられません。

やはり家族と片腕を一瞬で失った悲しみをそう簡単には変えることは難しいですね。
でも、ルイスはサジのことが好きで忘れることはできない・・・最後は和解してほしいです。


ルイスはサジに呼びかけられ揺らぎますが、アンドレイのアヘッドが割り込み
またも二人は離れ離れになってしまいました。ですが、そのこともありサジは戦うことを決意!



ケルディム・アーチャーアリオスはトレミーの背後から来るMSを攻撃。

ケルディムのGピットは何やら合体してましたが、あれって攻撃型?
てっきり、防御がメインの武装かと思ってましたが、意外と利便性あるなぁ。


アーチャーアリオスは連携して攻撃するも、ピーリスはすぐに単独行動。
ピーリスになって反発ばかりだし、アレルヤもアリオスも扱いひどいし・・・アレルヤ可愛そうorz

そんなアレルヤですが、トランザム化ダブルオーライザーのおかげでハレルヤ復活!
短い間だけだけど、アレルヤの変わりにハレルヤ頑張りまくってるw いやぁ、嬉しいです。



イノベイター捕獲作戦を行うティエリアは、リヴァイヴのガデッサを集中的に狙います。
遠距離型VS火器重武装型のいい勝負ですが、最後は逃げようとしたリヴァイヴを
セラフィムでキャッチ!遠距離だけのガデッサとは格が違うんだよなw (ガデッサも好きだけど)


一方トレミーでは、ついにアニューがイノベイターとして覚醒。
ラッセに銃を向け・・・せっかく生き残ったんだから殺さないで

ライルも捕らえたリヴァイヴを見て、何か気づいたようで。来週どうなる??



波乱のCパート。

ヴェーダの場所を伝えるため、トレミーへ向かう王 留美。
しかし船の制御が利かなくなり、そんな中にネーナの不気味な声が・・。

セカンドシーズンになってから王 留美に不満を持っていたネーナですが、反逆しちゃいましたか。
飛行機?の中に隠してた懐かしのスローネドライであのシーンが蘇ります・・・

死んじゃえばいいよ!!

女って怖い・・w つか、ルイスの時とまったく同じじゃん。
でも、今回はよくやったって感じですかね。CBの情報をイノベイターに流してたりしてたし。
 

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
ハガレン最新情報
プロフィール
HN:
REACH
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/06
職業:
学生
趣味:
ガンプラ作成・ネットサーフィン
自己紹介:
訪問ありがとうございます!
ガンダム好き高校生のREACHです。

【好きなアニメ】
ガンダム、コードギアス など

【好きな漫画】
BLEACH、NARUTO、PSYREN
鋼の錬金術師、ソウルイーター など

【好きな色】
ブルー、ブラック

【好きな食べ物】
カレーライス、天津飯、甘いもの

【今、はまってるゲーム】
ガンダムvsガンダムNEXT


ざっと簡単に紹介してみました~。
こんな感じの自分ですが、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


リンクはフリーです、ご自由にどうぞ!
相互リンクは現在、受付中です。
希望の方はリンクにある
「相互リンク専用 掲示板」に書き込んでください<(_ _)>
ブログ内検索
RSS
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ガンダムDVD&BD
ガンプラ
ジャンプコミックス
Copyright ©  -- 蒼き仮面の侍 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]