忍者ブログ
ガンダム関連を主として、その他のアニメ・漫画・ゲーム等を交えたブログです! ネタバレ注意ヽ(´・ω・`*)
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンダムOO セカンドシーズンの第21話~第24話までのタイトルと
今後のストーリー展開についてのネタバレを入手したので紹介します。


3月1日 第21話「革新の扉

3月8日 第22話「未来のために

3月15日 第23話「命の華

3月22日 第24話「BEYOND


タイトルを見ても、3月から本当にクライマックス!!って感じがします。
ファーストシーズンでは、このあたりから死亡キャラも増えていったので
セカンドシーズンも非常に不安ですね・・・まさか!ってキャラもありえますから^^;


そして一番気になるのは、24話の「BEYOND」というタイトル。
OOで英語表記のタイトルは初めてですし、ガンダムシリーズでも珍しいです。

辞書で調べてみると、「~を越えて」という意味だとか。
まぁ、このシリーズではよく「変わる」みたいな言葉を使うので、分かるような気もしますね。




次に今度の展開についてのネタバレです。
僕が今までのを見てきて当たった部分も多いので信用性はありますが
「信用できない」「ネタバレを見たくない」という方は見ないことをオススメします。

ちなみにソースは載せられません
ので、ご了承ください。


ガンダムOO セカンドシーズンのネタバレ

炭酸の搭乗機はジンクスⅢ

ヴェーダによる兵器が木星より発射され、炭酸はマネキンの盾になる
その時、マネキンに告白して堕ちる。→生死不明

量産型イノベイターが登場

ルイスは23話あたりで撃墜→生死不明・死亡確率の方が高い。

刹那は金眼に更に天然イノベイター化Mr.ブシドー撃墜、仮面をとりハム復活か

・サーシェスはリジェネを殺害し、アルケーの改良版に搭乗→殺戮

・ハレルヤはこれから活躍する場がある



いやぁ~、やはり死亡とされるキャラが多くなりそうですね(正確には生死不明もあり)


炭酸はついに撃墜・・・
これまで運とかで頑張ってきたけど、最後はマネキンの盾になるのか。まぁ炭酸らしいなぁ。

ルイスは、サジとあと少しで和解にまでいったけど死亡か。二人で幸せになってほしかったのにorz

刹那はネタバレを見ただけだと分かりにくい部分もありますね。なぜにイノベ化??
リボンズが「刹那は変革しているのか」と言ってたけど、それにしては変革しすぎw

ブシドーは結局、ハムに戻っちゃうんですかね。ガンダム愛には変わらないだろうけど・・。

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
ハガレン最新情報
プロフィール
HN:
REACH
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/06
職業:
学生
趣味:
ガンプラ作成・ネットサーフィン
自己紹介:
訪問ありがとうございます!
ガンダム好き高校生のREACHです。

【好きなアニメ】
ガンダム、コードギアス など

【好きな漫画】
BLEACH、NARUTO、PSYREN
鋼の錬金術師、ソウルイーター など

【好きな色】
ブルー、ブラック

【好きな食べ物】
カレーライス、天津飯、甘いもの

【今、はまってるゲーム】
ガンダムvsガンダムNEXT


ざっと簡単に紹介してみました~。
こんな感じの自分ですが、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


リンクはフリーです、ご自由にどうぞ!
相互リンクは現在、受付中です。
希望の方はリンクにある
「相互リンク専用 掲示板」に書き込んでください<(_ _)>
ブログ内検索
RSS
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ガンダムDVD&BD
ガンプラ
ジャンプコミックス
Copyright ©  -- 蒼き仮面の侍 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]