忍者ブログ
ガンダム関連を主として、その他のアニメ・漫画・ゲーム等を交えたブログです! ネタバレ注意ヽ(´・ω・`*)
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セカンドシーズンも既に10話ということで、そろそろあと半分ですね~。
楽しいものはあっという間に過ぎてしまいますが、OOの後は鋼の錬金術師が!!
いよいよ番組の告知が入ってきたということで、OOと一緒に期待しています



前回、ガンダムのトランザムを使って宇宙へ上がったトレミー。
そこへ新たなイノベイター「ブリング・スタビティ」の乗る新型MSが接近してきます。
ブリングの声優は置鮎さんということで、無口なところはBLEACHの白哉に似ててかっこいいw

あの新型MS・・・なんて名前か忘れましたけど、見た目はともかくとして
ダブルオーを圧倒するなんて強いですね。おまけにGNフィールドもあるなんて。
ラッセじゃないですが、これでますますオーライザーが必要になってきますね。



戦闘を終え、ラグランジュ3に到着したトレミーはイアンさんと妻のリンダと再会。
「会うのが初めてのやつもいる」ということはスメラギさんあたりは会ったことがあるようで。
自分も同じ反応をしてしまいましたが、アレルヤの「犯罪ですよ」は笑いましたw
たしかに若すぎるし、その若いリンダの娘がミレイナっていうのも驚きですよね。

さらに奥から新しいCBメンバー、アニュー・リターナーが登場。
容姿を見たときはまさかイノベイターじゃないか?と思いましたが、どうなんでしょう。
王 留美からの紹介ってのもひっかかるし。とりあえず、今はかわいいからいっか



地球ではそのころ、カタロンは中東のスイール王国が持っている
連邦やアロウズの情報を手に入れるために会談。スイール王国は中東の中でも
1番の軍事力を所持しているようで、連邦と戦う勢いだった感じでした。

そんな反政府勢力をどうするのかと思ってたら、まさかの要塞兵器が登場!
まぁ、アロウズがやりそうな手ですよね~オートマトンといい、自分の手は汚さないのか。

結果スイール王国の首都は消滅。さらには、その爆風でセルゲイがぁ・・・
でも、こんな形でセルゲイが死ぬわけない!4年前だって生き残ったんだし。
死亡模写もありませんでしたし、これはおそらくどこかで出てきますよ。



一方、ラグランジュ3ではダブルオーとオーライザーが合体して性能実験。
合体した時の機体名は「ダブルオーライザー」ってことで、スペックも半端ない!!
ツインドライブの真の能力・・・トランザムを使っても平気になって、果たしてどうなるんでしょう。
ラストに向かえば、ダブルオーライザーより強い機体が出てくることを考えると恐ろしいw


そしてついに、あいつが・・・
ハレルヤが帰ってきましたーー!!!!
逝っちゃってなくて良かったw 眠ってただけなんだね、心配させやがって。
PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

ワイはガンダムや!プロゴルファー00や! 第10話

 いやですね、本当はオートマトンの事とか00弱っちいですとかそういうネタを予定していたんですが、数日前の朝目覚める直前に見た夢が凄...
ハガレン最新情報
プロフィール
HN:
REACH
年齢:
25
性別:
男性
誕生日:
1991/06/06
職業:
学生
趣味:
ガンプラ作成・ネットサーフィン
自己紹介:
訪問ありがとうございます!
ガンダム好き高校生のREACHです。

【好きなアニメ】
ガンダム、コードギアス など

【好きな漫画】
BLEACH、NARUTO、PSYREN
鋼の錬金術師、ソウルイーター など

【好きな色】
ブルー、ブラック

【好きな食べ物】
カレーライス、天津飯、甘いもの

【今、はまってるゲーム】
ガンダムvsガンダムNEXT


ざっと簡単に紹介してみました~。
こんな感じの自分ですが、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


リンクはフリーです、ご自由にどうぞ!
相互リンクは現在、受付中です。
希望の方はリンクにある
「相互リンク専用 掲示板」に書き込んでください<(_ _)>
ブログ内検索
RSS
フリーエリア
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カウンター
ガンダムDVD&BD
ガンプラ
ジャンプコミックス
Copyright ©  -- 蒼き仮面の侍 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]