忍者ブログ
ガンダム関連を主として、その他のアニメ・漫画・ゲーム等を交えたブログです! ネタバレ注意ヽ(´・ω・`*)
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はずっとダブルオーのターンでしたね!!
久しぶりにガンダムが敵を圧倒してるところが見れました・・ここのところは微妙でしたし。



オーライザーを装備したダブルオーはトランザムを使い、ガラッゾの元へ。
この間の恨みか、どこか感情をむき出しているような刹那はガラッゾに突進します。
迎え撃つガラッゾでしたが、ダブルオーライザー+トランザムの動きを捉えることができず
ガラッゾは大破。さすがにすぐにはブリングも死なず、カプセル?で脱出。


ガラッゾを破壊した刹那はリヴァイヴの声が聞こえ、ガデッサへと向かいます。
そこでも圧倒的なスピードで動き回りますが、ガデッサのサーベルがダブルオーに!
しかし、それは量子化した残像・・・よく分かりませんがこれにはかなり驚きました^^;

イメージでいうとF91の質量を持つ残像みたいですね。
トランザム状態のみのものなのか分かりませんが、ダブルオーライザーのスペックはヤバイ


アロウズのMSによる波状攻撃に、ケルディム・セラヴィーは応戦します。
そこへコーラがケルディムに突撃!相手のサーベルをビームピストルⅡの刃で受け止めますが
他のMSに囲まれて大ピンチ!一瞬ビックリしましたが、ダブルオーが戻って助けました。

その後、アロウズのMSは撤退。今回は本当にツインドライブが切り札でしたね・・・。



ダブルオーライザーでトランザムを使った時に聞こえた声で
ルイスがアロウズにいてMSに乗っていたことが発覚。サジはトレミーで落ち込みます。

ルイスは家族を殺したガンダムを恨んでる、その原因を作ったのはCBだ!
だからアロウズにいるんだ!!」と刹那に怒りを表し、サジは刹那にパンチ。
サジだって刹那達が殺したわけじゃないって分かってるのにね、少し八つ当たりのような気も。


ルイスはルイスで、サジがガンダムと一緒にいることを知り刹那がCBメンバーだと知ったこともあり
4年前からサジがCBメンバーだったと勘違いしてしまったり・・やっぱこの二人は辛いなぁ

思い出の詰まったサジとの写真を消す時の「全件削除」の文字はなんか切ないです。




自分の知らないツインドライブの能力に圧倒されたのを見たリボンズは激怒。

話しかける王 留美に対してパンチ。こちらでも八つ当たりが起こってますねw

そんなリボンズはリヴァイヴ・ブリングへ、ダブルオーを捕獲するように要請。
これで刹那がイノベイターに捕まっちゃって・・とかありそうです。リボンズとの対面とか。



一方、スイール王国を壊滅させたメメントモリを破壊するべく
カタロンの宇宙艦隊は向かいます。しかし、メメントモリは宇宙へ向けても発射することができ
艦隊の一部は消滅。なんか、種のジェネシスとレクイエムを合わせたような感じですね。

トレミーもガンダムなどの修理をしながら、メメントモリへと向かっていきます。
次回は「メメントモリ攻略戦」ということで激しい戦いが起こりそうで、楽しみだぁw

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
ハガレン最新情報
プロフィール
HN:
REACH
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/06
職業:
学生
趣味:
ガンプラ作成・ネットサーフィン
自己紹介:
訪問ありがとうございます!
ガンダム好き高校生のREACHです。

【好きなアニメ】
ガンダム、コードギアス など

【好きな漫画】
BLEACH、NARUTO、PSYREN
鋼の錬金術師、ソウルイーター など

【好きな色】
ブルー、ブラック

【好きな食べ物】
カレーライス、天津飯、甘いもの

【今、はまってるゲーム】
ガンダムvsガンダムNEXT


ざっと簡単に紹介してみました~。
こんな感じの自分ですが、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


リンクはフリーです、ご自由にどうぞ!
相互リンクは現在、受付中です。
希望の方はリンクにある
「相互リンク専用 掲示板」に書き込んでください<(_ _)>
ブログ内検索
RSS
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ガンダムDVD&BD
ガンプラ
ジャンプコミックス
Copyright ©  -- 蒼き仮面の侍 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]