忍者ブログ
ガンダム関連を主として、その他のアニメ・漫画・ゲーム等を交えたブログです! ネタバレ注意ヽ(´・ω・`*)
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってまいりました、ダブルオーDAY(勝手に命名
今回はOOだとけっこうめずらしい、ほぼ戦闘シーンのない話でしたね。
ガンダムの中で、キャラより機体の方が好きな僕としては少し残念でした・・。



7話で、やっとマリーを救うことができたアレルヤ。
勝手に行方不明になって探しに行ったら、女連れて帰ってきた
なんて助けに行く側としては確かにちょっとねぇ・・。ちゃっかりしてるぜ、アレルヤ。

ミレイナは乙女の勘を見事に的中させちゃったなw


ティエリアはリジェネと接触。そこでイノベイターのことを聞いて動揺します。
ガンダムマイスターだから自分のことを何も知らないんですね、守秘義務かと思ってた。

そして、イオリアの計画での戦争根絶は第一段階に過ぎなかったことや
真の目的が人類改革(簡単に言うと?)でそれを行うのはイノベイターである
など、いろんなことを聞かされてティエリア絶望!!そのせいで女装の趣味へ(ぉぃw


トレミーでは王 留美の情報で、アロウズの上官が集まるパーティーのことを聞き
潜入捜査を実施。ティエは自分たちが戦う本当の敵を確かめるべく、刹那とともに行くことに。
あの時のスメラギさんの顔は、後で考えると意味があったんだなって思いますw

そしてついにティエが女装。OOが始まる前にティエを初めて見たときは女にしか見えなかったから
不自然ではないけど、ここまで見てきて改めて女になると・・・・何もいえねぇw

見てるときは笑いをこらえてましたけどww

リボンズが出てきてティエとダンス。
踊っている最中、ティエはリボンズがヴェーダを掌握していると知り、絶望。
ティエリアの話だけあって今回はティエが絶望しまくりですね~どうなっちゃうのかな?


変装して表で待ってた刹那は偶然、ルイスと再会。
刹那と普通に話してるところはルイスなんだなって思うけど、前ほどの元気はないですね。

気になったのは腕のことと1話でもあった頭痛のこと。腕はなくなった部分あたりが
線みたくなってつながってましたが、やはりイノベイターが関係ありなのかな?
頭痛はガンダム関係しているみたいですが、それも定かではありませんし謎だらけ。

刹那は頭痛の時に駆けつけたビリーに見つかってしまいます。
あの時、自分の情報をしゃべっちゃうからw ティエとともに逃げます。


ところが、ぎっちょん!!!

またまた出てきちゃいました、ひろしーーー。頼む、今度は戦ってくれ!!!









あっ・・・、炭酸忘れてたww 印象的だったのにすっかり頭の中から完全に抜けてる
不死身のコーラ・サワー」って呼ばれちゃって、炭酸も出世したな!

これからもがんばれー、忘れてたけど応援してるぞw

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
ハガレン最新情報
プロフィール
HN:
REACH
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/06
職業:
学生
趣味:
ガンプラ作成・ネットサーフィン
自己紹介:
訪問ありがとうございます!
ガンダム好き高校生のREACHです。

【好きなアニメ】
ガンダム、コードギアス など

【好きな漫画】
BLEACH、NARUTO、PSYREN
鋼の錬金術師、ソウルイーター など

【好きな色】
ブルー、ブラック

【好きな食べ物】
カレーライス、天津飯、甘いもの

【今、はまってるゲーム】
ガンダムvsガンダムNEXT


ざっと簡単に紹介してみました~。
こんな感じの自分ですが、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


リンクはフリーです、ご自由にどうぞ!
相互リンクは現在、受付中です。
希望の方はリンクにある
「相互リンク専用 掲示板」に書き込んでください<(_ _)>
ブログ内検索
RSS
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
ガンダムDVD&BD
ガンプラ
ジャンプコミックス
Copyright ©  -- 蒼き仮面の侍 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]