忍者ブログ
ガンダム関連を主として、その他のアニメ・漫画・ゲーム等を交えたブログです! ネタバレ注意ヽ(´・ω・`*)
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

表紙はNARUTOです!!


バクマン。
高校に行きながら連載をするため、金未来杯で一位を目指すサイコーとシュージン。
中井とコンビを組む蒼樹や元ミュージシャンの間界野など、新キャラで強豪が出てきたので
そうそうに一位は取れなさそうですね。それぞれ違うタイプの漫画だけに激戦になりそうだ・・・


ONE PIECE
ドクドク人間のマゼラン相手に、ルフィはギア2で必死に戦うも毒によって負け捕まってしまいます。
やはり、打撃系のルフィには相性が悪いですね~もう毒で半分解けてるから、助かるのか不安。


NARUTO
再び九尾化してしまったナルトは、ペインの新術「地爆天星」により捕獲。
とうとう8本目にまでなって姿はほぼ九尾なんですが、そこで4代目登場です!久しぶりだぁw


BLEACH
ウルキオラの第2解放で、胸に穴を空けられ倒された一護。次元が違うことがよく分かります^^;
そこへ織姫が駆けつけたけど、治すより叫んでるだけじゃん。治せば少しはマシにならないのか?


銀魂
今回は凶悪犯の尋問の話でしたね、尋問より「アメとムチ」がメインでしたが。
途中、山崎が言ってた愚痴って・・・・あれは作者のかな?仕事が早くできればってw


PSYREN
二手に分けられ、ドルキと一騎打ちになったアゲハ。ドルキも寿命を削って
もう1つの核「イルミナ」を増やしてるだけにそうとう本気なんでしょうね。

あとはカブトがどう動くか気になりますね。アゲハはドルキに押されて、暴王の流星も効かないし。
PR
表紙は、今週からついに連載再開されたD.Gray-manです!!


BLEACH
ただでさえ強いウルキオラの刀剣解放に、第二段階で一気に一護が大ピンチに!
前の段階だけでも一護は精一杯だったのに、ウルキオラも鬼だな・・でもカッコイイから応援w


ONE PIECE
ドクドクの実の能力者、マゼランから必死に逃げるルフィ。毒で、手を出せないのは致命的ですね。
そんなルフィは異を決してギア2でバズーカ炸裂!ルフィらしいやり方だけど、手が心配だなぁ。


NARUTO
久々に見れたナルトの九尾化。そもそも九尾って骨以外、あんなシンプルなんでしょうか。
まぁ完全体じゃないからかな。さすがに6本だけあってペインを圧倒してるけど、また新術ってorz


バクマン。
シュージンとサイコーの描いてたものが一緒でコンビ再結成!!ホント、安心しました・・・^^;
これからはいよいよ連載の模擬練習ですね。2週間に1本って、やっぱ漫画家さんはすごい!


銀魂
白血球王と銀さんが共闘して、獏を排除!白血球王はコピーじゃなく、一人の存在なんですね。
銀さんの良い所を白血球王も受け継いでるから、やっぱ良いコンビだな。今週は感動でした。


PSYREN
アゲハは雨宮たちと合流するも、シャイナとドルキが待ち伏せ。シャイナの技で
アゲハとドルキだけになってしまったので前回のようにいくかどうかですね。

ドルキも腕がサイボーグ化してて強くなってるみたいだし、黒い流星の対策もとられてそうだな。
表紙は、新連載べるぜバブです!!



NARUTO
ペイン本体について判明し、一番高い塔にいることが発覚しました。木の葉の一番高い塔って?
そして、その本体は長門でしたね・・・かなりのチャクラで操ったしペイン本体はどれほどなんだw


ONE PIECE
LEVEL3を通り、血の池を突破してLEVEL4へ向かうルフィとその他の能力者。
さすが、ルフィは腹が減ってるけどあれだけの地獄の中で暴れられるってのもすごいです^^;
ギアも何回か使ってるから、次のドクドク人間「マゼラン」はけっこう苦戦しそうだな。


銀魂
白血球王と銀さんは、姿が似てても気が合わない「まぜるな、危険」な二人のようです。
ドラクエネタのオンパレードでしたが、僕は「ガンガン行こうぜ」とかしか分からねぇw


BLEACH
解放したウルキオラはやはり、見かけだけじゃありませんね・・正直、もう一護は勝てないでしょw
月牙天衝を使うのにごだわってましたが、たしかに黒い虚閃に似てる!虚つながりで関係あり?


バクマン。
夏休みを堺に、コンビ解消の危機に陥ってしまったサイコーとシュージン。一人でなんて寂しいorz
サイコーもシュージンも、バトル物をやめて推理物を書いてるのにすれ違ってましたが
やっぱりサイコーの本音はシュージンと二人で漫画家になりたいんですね。今回は泣けました


PSYREN
未来の映像が入ってるDVDを見て、エルモアの死について知り空港へ向かうアゲハ達。
むやみに喋ったらネメシスQに消されちゃうから、どうしたらいいか非常に難しいですよね^^;
そしたら運悪く、サイレン世界へ召集が。前回から久しぶりの召集だし、星将も出て欲しい!

表紙はONE PIECEです!!


ONE PIECE
仲間?を増やしつつ、インペリダウンを下へ進んでいくルフィ。バギーたちはすでに共犯ですがw
LEVEL3の敵は、ジンベエなどを殴ってたと思われるミノタウロス。今までで一番怖い・・・orz


NARUTO
思ってた通り、仙術チャクラを吸収したペインは石化。ナルトの作戦なのかな・・・?
しかし最後のペインは強く、ナルトがとうとう動けない状態に。さすがに暁リーダーは早すぎたかも。


BLEACH
ついにキタ、ウルキオラの解放「黒翼大魔」!!名にふさわしく、魔って感じでかっこいいw
やはり、第4以上の解放は格が違いすぎるんですね。一護もだいぶ心配ですが、隊長達もヤバイな。


バクマン。
エイジのアシストを2日でやめ、自分の漫画の原点を思い出したサイコー。思い出した原点を
シュージンに話そうとしますが、なんか最近の二人は良くないようで・・ここらへんは心配ですね。
でも、実はサイコーとシュージンが考えてることは同じだったりと、なんだかんだで良いコンビ!


銀魂
ウィルスのせいでドット化してしまったたまを助けるため、銀さん達は内部へ潜入。
そこはドラクエさながらのRPG設定と全身タイツの人の世界・・・たまってホント、すげぇw

そして仲間として現れた白血球王は、なんと銀さんそっくり!でも、目とか違いはあるんですね。


PSYREN
未来を映したDVDの内容が変わり、エルモアの子供達とミロク率いるWISEが戦うことに。
その中になぜ、アゲハ達がいないのか?どこかで戦ってるとしても今の内容は変わって欲しい

表紙はNARUTOです!!


NARUTO
仙人モードのナルトは次々とペインを倒しますが、本体の引き寄せる力が復活し
神羅天征」と「万象天引」で一気に追い込まれます。5秒のインターバルって厳しすぎますね^^;
さすが、暁のリーダーだけあるなぁ・・あの幻術をかけるにも、ナルトがもたないよw


ONE PIECE
ハンコックは一足先にエースと対面。毒でゴタゴタの時に、ルフィが来ていることを伝えます。
一方、ルフィの元へボンクレ参戦!あっという間にスフィンクスをボコボコ、こんなに強かったっけ?


銀魂
たまが風邪引いて、ポリゴン化・ドット化に!やくそう上げて気を使うたまはやさしいなぁw
ハンマーロボでプレスされた銀さん達は、たまの内部へ向かいます。中に人が・・。


BLEACH
割り込んできたヤミーをあっさり下へ落とした雨竜。えっ、ヤミーはこれだけじゃないよね??
まぁヤミーはまた出てくることを信じてw 一護は虚化・ウルキオラは帰刃して、いよいよ楽しみ。


バクマン。
今週のバクマン。はジャンプに対することがメインで面白かったですね。
やはり漫画の掲載順はすべてが人気順ではないが、前の方とかは人気作になっているようで。
そのことについて、雄二郎に意見をした福田が「To LOVEる」が好きなんて、かなり意外でしたw


PSYREN
アゲハと子供達が影虎を救出したことによって、DVDの未来の映像が変わりました。
子供達(カイル)は、ミロクと戦ったから全員やられちゃうことにならなくて良かったぁ
そして、あのドルキがあんなだったなんて。仮面のない方がかっこいいじゃん!
ハガレン最新情報
プロフィール
HN:
REACH
年齢:
26
性別:
男性
誕生日:
1991/06/06
職業:
学生
趣味:
ガンプラ作成・ネットサーフィン
自己紹介:
訪問ありがとうございます!
ガンダム好き高校生のREACHです。

【好きなアニメ】
ガンダム、コードギアス など

【好きな漫画】
BLEACH、NARUTO、PSYREN
鋼の錬金術師、ソウルイーター など

【好きな色】
ブルー、ブラック

【好きな食べ物】
カレーライス、天津飯、甘いもの

【今、はまってるゲーム】
ガンダムvsガンダムNEXT


ざっと簡単に紹介してみました~。
こんな感じの自分ですが、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


リンクはフリーです、ご自由にどうぞ!
相互リンクは現在、受付中です。
希望の方はリンクにある
「相互リンク専用 掲示板」に書き込んでください<(_ _)>
ブログ内検索
RSS
フリーエリア
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
ガンダムDVD&BD
ガンプラ
ジャンプコミックス
Copyright ©  -- 蒼き仮面の侍 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]