忍者ブログ
ガンダム関連を主として、その他のアニメ・漫画・ゲーム等を交えたブログです! ネタバレ注意ヽ(´・ω・`*)
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

表紙はトリコです!!



ONE PIECE
インペルダウンのエースを助けるために、さまざまな珍獣と戦うルフィたち。
と、そのLEVEL3に変な珍獣が・・・ボンクレもかよ!驚いたけど、特に嬉しくもないですw


NARUTO
仙人モードの強さはやはり、相当ですね~そのおかげで螺旋手裏剣もなんとか使えるし。
仙術が切れたナルトでしたが、仙術チャクラを練りこませてる影分身で仙人モードになり
螺旋連丸でまたペインを倒しました!ナルトも、この短期間によく考えたなぁ。


バクマン。
ライバルによるライバルのための漫画討論が開始され、サイコー・福田はエイジに
ネームと打合せをやるように説得。こうやって、漫画に詳しいライバルと一緒にやると
お互いを高め合うんですかねぇ~いい感じの雰囲気。このまま、エイジから何か得れればいいけど。


BLEACH
まさかのヤミー乱入で、いろいろ混乱^^; どうやら前に現世へ来た時より強くなってるみたいです。
そこへ、また雨竜が乱入でヤミーを消滅!?でも、ヤミーはやられてないでしょうね。少し期待w


PSYREN
影虎を救出したアゲハたち。カイルも元気になったようで安心でした。
以前見た、未来を映したDVDの内容が変わってましたが、あれは誰?ワイズでしょうか?


銀魂
ニュースでもインフルエンザのことをよくやってますが、銀さん達も皆さん風邪を引いたようで。
風邪を引いたことがない桂・・・ウィルス・〇スがせっかく、治したのに近藤のせいで
みんなウィルス・〇スになっちまったじゃないかw
つか、ウィルス・〇スってホント誰?w
PR
表紙はバクマン。です!!

ONE PIECE
それぞれ目的の違うバギーとルフィは、ミスター3が加わってよく分からん構成にw
ジンベエは白ひげに助けられたみたいですが、その首を狙ってるやつも多いようで・・・
その中にクロコダイルが!!!監獄だけあって、ものすごいメンバーですね^^;


NARUTO
仙人モードのナルトはペインを一気に倒すために、あの螺旋手裏剣を使いました。
しかも今回は手裏剣らしく投げれる+仙人モードで、かっこいいけど次元が違いすぎるw


BLEACH
まだ虚化を使わない一護は、剣に月牙をまとあせ攻撃するもウルキオラには通用せず。
やはり、虚化じゃないとまず対等にも戦えないんですね。さすが「4」を持つ十刃!
てことは擬似現世にいる十刃トップ3はそれ以上!隊長クラスが勝てるか本当に不安。

そして・・・・・・、やっとヤミー登場!!今まで何してたww


PSYREN
犬居の弟が、ワイズの黒幕「天戯弥ロク」であることが判明。
カイルのピンチに気づくアゲハだったが既に遅く、カイルは圧倒的な力の前に勝てず・・。
ワイズの五星将の上である元老院だけあって、力がむちゃくちゃですね。この先、辛い


銀魂
お通ファンクラブ編もラスト!いろいろと遊戯王にかぶる気がするんですが、まぁいっか。
カード1枚で両者LP0とか、やる意味ないじゃん・・最後はもう殴り合いwでも、良かった。


バクマン。
エイジのアシスタントをすることにしたサイコー。その間にシュージンが
話を考えることにしたんですが、どうも仲が悪くなったような・・アシが終わった後が心配。
エイジの作業場では、連載をめざす新キャラ「福田真太」もエイジと一緒にいました。
最初は気が合わなさそうだったのに、結局3人は
一致団結してエイジの手伝いかよ
表紙は、今年連載5周年を迎えた銀魂です!!

銀魂
お通公式ファンクラブ決定戦も、とうとう最後の対決になりました。
これまで趣旨と少しかけ離れた勝負だった気もするんですが
最後がカードバトルってww てか、それにお通出てないじゃん(正確には出てるか?

ONE PIECE
インペルダウンではルフィとバギーが死闘?を繰り広げていますが
新キャラで、ドクドクの実の能力者七武海のジンベイが登場しました。
ため息も毒なんて、気の毒だなぁ。おまけに毒舌って・・・どんだけ毒なんだw

NARUTO
ペインによって破壊された木の葉に戻ったナルトは一瞬にして、ペイン一体を粉砕。
仙人モードでのナルトは異常とも言える強さで、さらに新術もありだけどペインには厳しそう。

BLEACH
やっと本格的に始まった一護VSウルキオラ。一護は虚化でない状態で
ウルキオラの動きに追いつけるようになりましたが、ウルキオラも本気を出し上回ります。
一護に「人間に近づいたのかも知れない」と言われ、むきになってる感じですね。

バクマン。
金未来杯に出した作品で、編集部から将来を期待するコメントをもらったものの
シュージンとサイコーは教科書どおりみたいな作品ばかりで、王道マンガにかなり苦戦する二人
そんな状況でサイコーにだけアシスタントの仕事がきて、シュージンの心境も気になりますね。
やっぱり複雑な心境だろうなぁ。サイコーはエイジの元でアシ修行で何か掴めばいいけど。

PSYREN
カイルの能力とアゲハの暴王の流星によって、犬居をなんとか倒しましたが
これまでの事件の黒幕はワイズであることが判明。ワイズとつながっていたんですね。
その犬居を近くで操ってた張本人は・・・まさかの弟!?目立たないキャラだから意外でしたw
巻頭カラーはNARUTOです!!

NARUTO
巻頭カラーのページで仙人モードのナルトがついに登場!
木の葉はめちゃくちゃになったけど、ペインを一人瞬殺で倒しちゃうなんて強すぎw

ONE PIECE
懐かしのバギーとなぜか一緒に行動しているルフィ。ここにきて、バラバラは便利ということで。
ルフィが進んだLEVEL2では、また懐かしいミスター3(だっけ?)が出てきましたが
これからも続々と懐かしのキャラが出てくるのでしょうか?すごいことになりそう・・・。

BLEACH
過去編が終わってからはほとんど空座町の戦いでしたが、やっと一護の戦いです。
コマが大きすぎてあっという間で少なく感じたけど、バトルの描き方はやはりうまい!

バクマン。
王道マンガで勝負するサイコーとシュージンは金未来杯のことを聞き、出すことに。
天使を主人公ってのはたしかに見たことがないし、なんか面白そうだと僕は思いましたが
エントリーすらされないことになってしまいます。やっぱり、すんなりとはいかないですね。
そういう面でバクマン。は読んでて話の展開が面白い!!

銀魂
本戦3本勝負の2本目は決めたシチュエーションで、お通を口説いてラブホに連れ込んだら
勝利というアイドルにさせるとは思えない勝負・・・別に連れ込まなくてもいいじゃんw
通選組はともかく寺門通親衛隊はもはや、口説くとか以前になんか感動話になってる^^;

PSYREN
犬居と対峙するアゲハとカイルは、犬居の出した「影」に苦戦。カイルはその影を誘い
空間操作系PSYマテリアル・ハイで粉砕!またも子供達の能力は強すぎましたw
表紙はジャンプ オール作品です!!

ONE PIECE
ルフィはハンコックのおかげで、インペルダウン内部に侵入成功!
前回バギーという言葉が出てきたけど、まさか今週見れるとはw 懐かしいし、なんか嬉しい

NARUTO
ナルトが妙木山にいると分かったペインは、「神羅天征」で木の葉の中心部を破壊。
とんでもない術ですね・・・ナルトは口寄せされたみたいだけど、対等に戦えるか微妙かも^^;

銀魂
ファンクラブ決定戦予選一位で通選組のトッシーがゴールしたけど、その後にタカティン!
今回の話はタカティンが要ですよね~奇跡で2問も正解しちゃうしw 何気にお通語使ってるしw

バクマン。
物語内ではシュージンがサイコーに漫画家について誘ってから一年。
漫画だから月日が流れるのが早いのは当たり前だけど、一年でここまで来れたのはやっぱ凄い!!
それでも二人にとっては普通なのかな?夢が段々近づいてる感じで頑張って欲しいですね。

BLEACH
ついに十刃のトップ3が判明!もう早く知りたくて楽しみでした~。
1:スターク、2:バラガン、3:ハリベルということでかなりの予想外で驚きです

PSYREN
シャオが本気になってランを圧倒!
PSYの流れを感じとるとか、シャオの技は変わってるけど強い。
アゲハは持ち前の速さで相手を殴るが、相手も妙な影を使ってきて簡単にいってない感じです。
今戦っている子供達の中では、まだカイルの力が分からないし楽しみですね。



APPLE
ダブルアーツの作者である古味先生の読みきり漫画ということで、さっそく読みました!
前作のダブルアーツはかなり好きだったために今回も期待してたんですが
ストーリーが斬新というか独特で面白い!絵(特に主人公の新宮サトシ)もかなり好きです。

「APPLE」は読みきり用できちんと終わってたから
連載するのとは違うけれど、
次回作でまた連載してほしい!!!
ハガレン最新情報
プロフィール
HN:
REACH
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/06
職業:
学生
趣味:
ガンプラ作成・ネットサーフィン
自己紹介:
訪問ありがとうございます!
ガンダム好き高校生のREACHです。

【好きなアニメ】
ガンダム、コードギアス など

【好きな漫画】
BLEACH、NARUTO、PSYREN
鋼の錬金術師、ソウルイーター など

【好きな色】
ブルー、ブラック

【好きな食べ物】
カレーライス、天津飯、甘いもの

【今、はまってるゲーム】
ガンダムvsガンダムNEXT


ざっと簡単に紹介してみました~。
こんな感じの自分ですが、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


リンクはフリーです、ご自由にどうぞ!
相互リンクは現在、受付中です。
希望の方はリンクにある
「相互リンク専用 掲示板」に書き込んでください<(_ _)>
ブログ内検索
RSS
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
ガンダムDVD&BD
ガンプラ
ジャンプコミックス
Copyright ©  -- 蒼き仮面の侍 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]